-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-16 18:05 | カテゴリ:その他
11月12日、あるお宅に遊びに行ってきました。

あるお宅とは・・・
DSCF8169.jpg
そう!ランちゃん&すずちゃん&ICEちゃんを飼っているM宅。

実はM宅の娘さん(Sちゃん)とは高校の同級生なんです。
Sちゃんのご両親がランちゃん&すずちゃん&ICEちゃんを
飼っているということを知ったのはここ1、2年のことなんですけどね。

なぜ、M宅を訪れたかというと・・・・
DSCF9507.jpg
生まれたんです!Sちゃんの娘!
女の子~!!!かわいい~!!
そのお祝いに行ってきました!

10月末に生まれたのでまだ生まれたて
いや~かわいいっすね。

我が家のランも連れて行って記念写真!
DSCF9510.jpg
ICEちゃんはSちゃん娘を怖がるらしいですが、
家のランは大丈夫でした!!

いや~、自分の娘がほしくなりましたが、
まずは相手を探さねば・・・。

Sちゃんには
「犬と作ってしまえ!」
っと言われました(爆)

今度はSちゃん娘が歩けるくらいになったら
また遊びにいっちゃいま~す(笑)
もしくはディスクの大会に連れてきてね!

可愛い赤ちゃんにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【その後のレン君】
先日、膵炎と診断されたレンですが、
とりあえず食事療法と薬を飲むことでしばらく様子をみることになりました。
おやつは一切ダメ。食事は肝臓サポートのドッグフードです。
今日は元気に散歩もできました~。
とりあえずは一安心です。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/228-0d118161
