-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-15 21:57 | カテゴリ:レンラン空
いやー、またまたダイブ放置してしまいました。。(笑)
暇だったんですけどね。

さてさて、このたび、ボー友のAQUAちゃんやレオくんの
真似っこをしてレンラン空用のオリジナルハーフチョークを
作ってもらいました♪

作ってくれたのはレッボーを飼っているヨウさんです。

作ってもらったハーフチョークがこれ!

まずはランちゃん用。
DSCF9652.jpg

DSCF9653.jpg

DSCF9654.jpg

※光の当て方が悪くて見づらくてスミマセン(汗)

もー、ラン様ぴったり!
ブリブリした感じがいいでしょー?
お気に入りは鈴!ランには鈴をつけようという
我が家の掟(?)があったのでつけてもらいました(笑)
DSCF9661.jpg

DSCF9684.jpg
舌チロランちゃん。
かーわーいーいー!!

続いてレンくんのハーフチョーク。
DSCF9658.jpg

DSCF9659.jpg

DSCF9660.jpg

レンのはかっこ可愛くと注文していたので
全体的にはかっこいい感じでしたが、横の
ハートがワンポイントでかわいい♪

DSCF9687.jpg


いや~、これもまたレンにぴったり~♪
色黒なレン君に青が合いますね~!

最後に空のハーフチョーク。
DSCF9656.jpg

DSCF9657.jpg

かっこい~!!!!
私的には文句なしのできあがり!!
が・・・しかし・・・
父母が周りのピンクが女の子っぽいって。。。
だから、交換してもらえって・・・

ということで、現在交換に出してます。
ヨウさん、わがまま聞いてもらってすみません。。。

陽が大きくなったら陽の分もたのもーっと。
その時はよろしくお願いしますね♪

こういうハーフチョークがほしー!!のポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/229-0a355972
