-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-16 20:41 | カテゴリ:未分類
さて、今日は親バカ炸裂させてみます!!

ちなみに私ではありません。
マイパピーとマイマミーの親バカっぷりをご覧ください。


出演:空・パピー
カメラ:マミー

親バカなうちの両親…。
まぁ、空が可愛いからしょうがないか!!

それよりやっぱりボーダーコリーは頭良いねー。
教えれば何でもすぐ覚える!!
今度は何おしえよっかなー。
と言っても教えるのはマイマミーですが(笑)

親バカな家の両親にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/23-b0650b0e
