-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-18 14:27 | カテゴリ:
今月の22日で生後4か月になる陽さん。
現在7キロ弱です。
最近、3回目の予防接種が終わり、お散歩デビューしました♪

DSCF9677.jpg

空が散歩デビューをしたときはビビりまくって
なかなか前に進まなかったのですが、
陽は最初からブッ飛んでます(笑)


白鳥に興味深々の陽さん。
DSCF9650.jpg


外に出られるようになったので
散歩もそうですが、まずは外での呼び戻しの練習中。
周りに気になるもの(人や犬)がいなければ
戻ってくるんですが・・・いると集中力なし!
どうしよー。。

でも、甘噛みはやめるようになってきたし、
お座り・お手・待て・ハウスが出来るようになりました。
DSCF9664.jpg

DSCF9667.jpg

陽さん、ドンドン成長してまーす。

ますますかわいくなってきた陽さんにポチっ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/230-420971c2
