-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-30 23:00 | カテゴリ:
またまたまたまた・・・・・
ご無沙汰しておりました。

我が家はみーーーんな元気です。
元気すぎて困ってます(笑)

さてさて、タイトルに書きましたが、
4月29日に行われたJFA山形大会で、
我が家の陽さん(8か月)がディスクデビューをしました!

初めてということでレトリーブ大会に出場!
残念ながら、私は結婚式2次会があったため、
大会に行くことはできませんでしたが、
なんと陽さん、3位に入賞しましたー!!
(点数取れて良かった~
 脱走しなくてよかった~)

昨年空を出したときは
集中力なし~
脱走~
ポイントなし~
だったので点数が取れただけで
大喜びです(爆)

あ~ホント点数取れてよかった・・(笑)
次回は今回より点数を取ることを目標にしていくそうです(by空陽父)

陽ちゃん、3位おめでとー!
よく頑張ったね♪
DSCF0111-20120430.jpg


陽ちゃん、頑張ったね!のポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【余談】
そうそう、最近レンとランをトライアルドッグゲームに
出そうかと思って特訓中なのですが、トライアルドッグゲームって
おやつ&リード使ってもいいんですよね?
6月の大会で出てみようかなー私が。

アイルまま!
ゆずも一緒に出ましょ!!(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/235-4084ba86
