-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-01 22:54 | カテゴリ:ディスク部・部活動
陽さんがディスクデビューしてから早二日。

雨が降らない限り、毎日朝晩練習です。
私は基本空の散歩担当なので、陽の練習に
付き合うことはあまりないのですが、
今日は、GWまっただ中で暇だったので
空父ちゃんについて放課後の部活動見学に
行ってきました。

これ↓がその時の動画。
[広告] VPS

まだフリスビーのキャッチ率が悪い。
持っては来るけど放さない。。

課題はたくさんあるのです。。
(みなさんアドバイスを・・・!)

それはそうと、最近パピヨン組も頑張ってます。
[広告] VPS

特にレンくん。
布のフリスビーなら持ってきます。
今度、トライアルボールドッグゲームか、
レトリーブに出てみよっかな~。

ランちゃんはやる気は人一倍あるんですが、
戻りが遅い・・・・。
ランちゃんはまずは戻ってくるように練習頑張ります!

空は・・・・
応援団長頑張ります!

部活動を頑張るレンラン陽にポチ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/236-649952d0
