-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-18 20:25 | カテゴリ:未分類
NEC_0668.jpg
このショット…なんかイヤらしい…(笑)
『これから僕とどう?』
って感じじゃないですか?(笑)

実際は、なでろと言って(?)いるんです。
レンは、なでて欲しいときこうやって手を出してきます。
撫でてあげると、満足するまで永遠とやらされます(笑)
途中でやめたりなんかするとまた↑のように
誘って(?)きます(笑)

☆空の成長☆
昨日、空の3回目のワクチンでした。
なんと、8.2キロになってましたー!
でかくなりましたねぇ(笑)
注射のときに病院の先生にもう、
散歩をしてもいいと言われたので、
散歩してみました…(マイマミーが)
その散歩の様子は後ほど…

NEC_0678.jpg

レンと空にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/24-4ba3cb6c
