-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-19 22:36 | カテゴリ:レンラン
週休二日制の私の会社。
忙しくなれば休日出勤もあるけれど、
入社して4年ちょっと・・・
いまだに休出したことはありません。
っということで、今週も休みで暇人だったので、
アイル家兄弟の運動会の応援に行ってきました!

運動会を見るのは私が中学校3年生以来なのでかれこれ・・・
十数年・・・。
いやー運動会って楽しいですね(笑)
私も参加したくなっちゃいました。

最初にアイル家弟・Yくん発見!
DSCF0213-20120519.jpg
ちょうど競技が終わったところで私(レンラン?)を
見つけて寄ってきてくれました♪

続いて兄・Sくん発見。
ちゃんとかけっこ1位の瞬間みましたよ♪
DSCF0218-20120519.jpg
私もかけっこしたい・・・(笑)

レンランはというと・・・
子供たちに大人気!
DSCF0224-20120519.jpg

DSCF0229-20120519.jpg

「かわいい~!」
「パピヨンだ~!」
「さわっていいですか~!」

まではいいんですが、
「チワワだ~」
って声がちらほら(笑)
そこですかさず
「パピヨンだよ」
っとアイル家兄弟が言ってくれてました(笑)
ありがとう!

やっぱりパピヨンよりチワワのほうが
メジャーなんでしょうかね。


そうそう、アイル家兄弟が通う小学校の伝統の
何とか踊りもみましたよ~♪
DSCF0237-20120519.jpg

DSCF0234-20120519.jpg
こういう踊り(伝統芸能?)って
各学校にあるんですかね~?
私も小中と踊ったな~。

それにしても運動会がこんなに楽しいものとは・・・(笑)
また、来年も見に行きたいな♪


初めて運動会を見たレンランにポチ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/240-671fbda8
