-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-16 23:25 | カテゴリ:レンラン
我が家にはパピヨン警備隊がいます。
不審者を発見すると吠えて教えてくれます(笑)
(ただしつけがなってないだけ?笑)

まずは隊長から↓
DSCF0146-20120616.jpg
ラン隊長、ベランダで警備中。

そして隊員↓
DSCF0122-20120616.jpg
レン隊員です。
ばっちり警備中!

レン隊員さぼり中。
ラン隊長気合入ってます。
DSCF0148-20120616.jpg

そしてこのベランダの下にパピヨン警備隊の
部下と化してる空隊員もいます(写真)

我が家には警備員が多くて助かってま~す(爆)
(ただの近所迷惑?)

1日1ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/248-ff2ce4b5
