-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-25 22:27 | カテゴリ:その他
昨日(6/24)、いつものところでアイル家と散歩していると
遠くからボーダーが!

なんと、オフ会で何回あったことがあるカレンちゃんでした。
DSCF0737-20120625.jpg
むふふ。かわいい。

カレンままのお母様のご実家がこちらの方だそうで、
遊びに来ていたそうです♪

陽さん、「遊んで~」としつこい。。
DSCF0728-20120625.jpg

でも、何気に仲良し?
DSCF0731-20120625.jpg

この↓顔、すんごいたのしそ・・(笑)
DSCF0736-20120625.jpg

カレンちゃんのお家は宮城の南の方で
うちとは全く逆の方ですが、また一緒に遊びましょー!

1日1ポチお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/252-d22df99a
