-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-15 16:04 | カテゴリ:その他
ただいま、我が家の庭にドッグランを作っています♪
DSCF0819-20120715.jpg

といってもどこかの建設会社に頼んでいるわけではなく、
父がほとんど一人で作ってるんですけどね。

庭の半分をぶっ壊し中です~(笑)
母も手伝い中。
DSCF0821-20120715.jpg
ちなみに私はノータッチ(爆)

空ちゃんお手伝い中です♪ふふふ。
DSCF0820-20120715.jpg

さぁ、いつ出来上がるんでしょうか??

1日1ポチお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/255-3fae7ab1
