-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-30 22:51 | カテゴリ:ディスク大会
8月になる前に更新しよーっと。

っということで行ってきました青森遠征!!
先々週の土曜日にね(笑)

今回は陽とレトリーブ大会に、
レンとトライアルボールドッグゲームに出場しました!!

そして陽もレンも2位!
そしてそして分かったことは・・・
「特訓がたりないのは父ちゃんだ!」っということ。

まずは陽のレトリーブ大会。
1R目はハラハラドキドキして私は見てないんですが、
1位で通過!

そして2R目・・・・
[広告] VPS


この↑動画を見ていただければ
なぜ「特訓がたりないのは父ちゃんだ!」っとなったのか
分かるでしょ?

ふふふふ。がんばって投練してね。


それから・・・
初出場したレン君のトライアルボール。
こちらも1R目はアイル家のゆずと同点1位通過。

2R目は・・・
[広告] VPS


遠くに投げすぎてレンくんが見失ってしまってタイムロス!
これも父ちゃんが悪い!(笑)

ということでしばらくは父の特訓になりそうです。ちゃんちゃん。

ちなみに、父の走り方が変なのは
ふくらはぎの肉離れ&クロックスで走っていたからです(靴忘れ)


頑張った陽&レンにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/256-b9671ba9
