-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-14 20:44 | カテゴリ:三滝堂
ふふふ。
全然更新してないですぜ。。
っということでだいぶ前の話。

8月4日土曜日。

この日は暑くて、散歩もできず、昼間は車で4ワン連れてドライブし、
17時過ぎて人が少なくなっただろうと近くの沢に遊びにいきました♪

ここは昼間だと人が多くて遊べないんだよね~。
でも、17時くらいになるといなくなるので、それを狙っていく!!

さっそく、空はスイスイと泳いでいましたよ♪
DSCF0931-20120814.jpg

・・・が・・・しかし・・・・
最近、水遊びを始めた陽はこの通り・・・
DSCF0880-20120814.jpg
なんか、溺れてる?(笑)

空と比べても水しぶきの多さが違う。。
DSCF0919-20120814.jpg
・・・泳いでいるというか飛んでる?(笑)

[広告] VPS

↑やっぱり飛んでる?

それでも、最後は仲良く泳いでいました。
DSCF0968-20120814.jpg


【おまけ】
泳ぎ終わって車に戻ったら、こんなところにレンちゃんが!
DSCF0975-20120814.jpg


ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/258-3da80bce
