-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-16 21:49 | カテゴリ:水遊び
8月5日日曜日。

この日はボー友の風雅くんママに誘われてとある川に遊びに行きました♪

ココ、泳げるし、ディスクもできるし、パピヨン組が遊べる小川もあるし・・
何といっても人が少ない!いないに等しい!かなり気に入りました♪

陽さんは初めまして~が多かったけど仲良くあそべましたよ☆
DSCF1006-20120814.jpg
チョコボー⇒風雅くん
右上ブラックボー⇒ハイジちゃん
残り(笑)は空と陽。
パピヨンの笑美ちゃんと我が家のパピヨンズもいたんですが、
写真に撮れていない・・・・・・。

それから、LEOくんも一緒に遊びました♪
LEO君と空は仲良くスイスイ。
DSCF0987-20120814.jpg
男たちは泳ぐのが好きです。

それから久しぶりの凛ちゃんにも偶然お会いしたのですが、
写真がありませんでした(^_^;)ごめんね!!

さてさてこの日はなんと、陽が泳げるようになったんです!!
DSCF0978-20120814.jpg
一生懸命顔だけ出して泳いでいます♪

空兄ちゃんと一緒にも泳げました!
DSCF0982-20120814.jpg

やっぱり、ボーダーは何しても覚えるのがはやいね~♪
今度は飛び込みを覚えてもらおうかしら?(笑)

う~ん!夏は川遊びにかぎるね!自分も涼めるし(笑)
当分暑い日が続きそうなので暇なときはこの場所に遊びにいっきまーす♪

ハイジちゃん、風雅くん、笑美ちゃん、LEOくん、凛ちゃん、
また一緒に遊んでね♪


泳げるようになった陽さんにポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/259-1599e665
