-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-14 22:38 | カテゴリ:レン
本日、我が家の長男・レンが7歳の誕生日を迎えました。

6歳の誕生日当日に膵炎とわかり、一時はホントどうなることかと
思いましたが、今は元気モリモリ。
体重もピーク時の5.7キロから4.2キロまで減らしました。

今日からシニア犬の仲間入りということでこれまで以上に
体調管理に気を付けて8歳の誕生日も無事迎えようね♪
DSCF0975-20121114.jpg

今日は平日まっただ中、給料日前ということで
プレゼントは買えてないけど近いうちにかうからね~!!!

ということで、7歳になったレンもよろしくお願いします。

7歳のレンくんにポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/268-d894d9e1
