-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-18 18:00 | カテゴリ:芋煮会
10月の話になりますが、
10月7日に岩手県にあるドッグワン北上で芋煮会をしました~。

芋煮ははち君家で作ってくれました。
DSCF1784-20121118.jpg
↑はち君。

しょうゆ味の芋煮でしたよ~。
DSCF1782-20121118.jpg
私、はじめてしょうゆ味食べたんですが、
おいしかった~♪これからしょうゆでもいいかも^^

BBQはみんなで持ち寄り。
DSCF1783-20121118.jpg


ワンコたちはケンカすることもなく、
みんな仲良く遊んでました♪
DSCF1786-20121118.jpg

DSCF1779-20121118.jpg

また来年、芋煮会しましょ~ね~♪

にしてもちゃんと、ブログ更新してないから、記憶が・・・(笑)
なるべく、リアルタイムに更新したいですねぇ。。


がんばれのポチをお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/269-180ad6fd
