-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-23 12:32 | カテゴリ:芋煮会
今年2回目の犬ともさんたちとの芋煮会。

今回も場所は岩手のドッグワン北上。
あいにくの小雨模様で・・・

そして、震災前は2か月おきに開催していた
ボーダーオフ会がなぜかなくなってしまったので
今回は、オフ会でお友達になった
ラムちゃん(と、ラムちゃんが気に入ったひまわりちゃん)
DSCF1891-20121123.jpg

とカレンちゃんも誘ってプチオフ会。
DSCF1897-20121123.jpg

今回は芋煮メインというよりはBBQwith芋煮・・・みたいな。
まずは、我が家の近くの牛屋さんから購入した日高見牛。
DSCF1865-20121123.jpg

DSCF1907-20121123.jpg
あまり噛まなくても食べれます♪うまかったー。

それから海パパが用意してくれたエビとホタテ。
DSCF1905-20121123.jpg

DSCF1911-20121123.jpg
残念ながら私は魚介類ダメだったので
食べれなかったのですが父母がうんめーーーっといっておりました。

海くん↓
DSCF1917-20121123.jpg

そして芋煮!
DSCF1914-20121123.jpg
味噌味!別名:豚汁!(笑)我が家の野菜使用!
うめかったーーー。

調理中、空&陽は・・・


おっかけっこしたり~
DSCF1931-20121123.jpg

おやつねだったり~(with ELLE)
DSCF1912-20121123.jpg

レンランは一人旅専門なもので・・・写真なし。。

というか、写真はほとんどなし・・・なので
載せれなかったみなさんごめんなさい。。

っということで、楽しい&おいしい芋煮会でした!

最後にラムままが作ってくれたボークッキー!
DSCF1957-20121123.jpg
さっすが!私にはむ~り~。
おいしくいただきました♪

ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/271-9f18e073
