-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-01 20:24 | カテゴリ:プール
土曜日に福島県にある
羽鳥湖高原レジーナの森に行ってきたのですが、
その次の日の日曜日には、近くにあるドッグランに行ってきました。

最近ドッグランデビューを果たした空くん、
今度は、プールデビューをしました。
日曜日も結構な暑さだったのでドッグランにはプールが用意されてありました。

早速空をドボン。
DSCF2720.jpg
意外にいけました。
もっと嫌がるかなーと思ってたんですが、
暴れることもなく入っていましたよ☆
いい子だねーっとしてあげるとこの顔。
DSCF2723.jpg
気持ちよかったんですねー。
梅雨が明けたら、近くの沢に行こうっと。

プールからあがった空はドッグランで元気いっぱい。
DSCF2727.jpg
レンとにらめっこもしました。
DSCF2726.jpg

これから暑くなるので、いっぱいプールに入れてあげよう!!

暑さに負けないようにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/29-e83f697e
