-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-03 21:02 | カテゴリ:未分類
家のボーちゃんの空くんは
最近、『空雄』と呼ばれています(笑)

このとぼけたお顔が空雄っぽい!!

ドッグランが完成したので日向ぼっこをする空雄。

『あったかいなー』

『…』
『でも、僕黒いからすぐ暑くなるんだよねぇ。』

『やっぱり日陰が一番』
『この姿は見られたくないけどね…』

『最近、みんな空雄空雄って呼ぶけど、
 僕は空です!!よろしく!!』


やっぱり空だよね!!ぽちッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/3-3488ce28
