-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-03 22:49 | カテゴリ:プール
自宅ドッグランにプールが出来ました!!
というか、作りました(笑)父ちゃんが(笑)

先日ドッグランに行ったときにプールが用意してあり、
空が意外に水が大丈夫そうなので自宅にも作る(?)ことに。

プールは家にあったものを使用。

空は問題なく入りました。
そこでランを入れてみることに。


最初は嫌がってバタバタしていましたが、
足が付けば水は大丈夫みたいです。

それにしても家のカメラマン(おかん)の
『やせかれ』
とはどういう意味でしょうか?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/31-2ca44d45
