-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-09 22:08 | カテゴリ:
もうすぐ5ヶ月になるボーダーコリーの空くん。
散歩デビュー、ドッグランデビュー、プールデビューを
果たし今度は何をデビューさせようかと迷っている今日この頃。

やはりスムースではないか疑惑が浮上。
というか、いつもコメントをいただくはちみつさんに
スムース?
と聞かれ、そうかもと思ってきたのです。

でも、スムースってホント短いんですよね??
空くんは首周りはふわふわしてきたんです。
DSCF5701.jpg
どうです!?この横顔。
かっこいいでしょ?
って、そこじゃなくて、首周りから耳にかけて
ふわふわした感じですが、どうなんでしょうね??

NEC_0713.jpg
このショットは『ボーダーコリー』って感じで好きです。
毛も、微妙に伸びている気がします。

冬になる頃にはふわふわになっているかな!!

毛が短くても可愛い空にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/34-8b57b94a
