-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-12 22:33 | カテゴリ:ドッグラン
ドッグランでの出来事。

ワンワンデー(11日)だった土曜日。
ドッグランに行ってまいりました。

ボーの空がミニピンちゃん(くん?)とじゃれあいを始めました。
DSCF5712.jpg
ミニピンちゃん細い!!
空が骨を折るのではないかとヒヤヒヤ。
それでも、しばらくじゃれてました。
DSCF5713.jpg
ミニピンちゃんの足が…!!
っと思いましたが、無事でした。
ワンちゃんって意外にタフですねぇ…(笑)

ミニピンちゃんに負けそうな空くんにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/35-04d0ca19
