-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-16 21:05 | カテゴリ:ドッグラン
タイトル通り、レンくんサモエドに追われています。
レンくん、なぜかこのサモエドに好かれちゃったみたいです。
DSCF5714.jpg
最初は
『なんかついてくる・・・』
程度の表情でしたが、
いつまでもついてくるので、
『ついてくるな!!』
っと怒ってはみたものの…
やっぱりついてくるので
『逃げるしかない!!』
DSCF5725.jpg
『ここなら大丈夫!!』
っと、得意のアジリティ(名前忘れた…)の上に避難。
しばらくすると、サモエドは違うターゲットを見つけ離れていきました(笑)
DSCF5715.jpg
『あーやっと自由になれた!』
っと笑顔。
DSCF5726.jpg
『なー空、さっきサモエドに追われたよ。
 空より大きかったぜー。』
なんていってるんですかね?
しかしこの後、レンと空の大喧嘩(?)が始まりましたとさ(笑)

なぜか大きい犬に好かれるレンくんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/37-3a607b56
