-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-17 21:57 | カテゴリ:長沼フートピア公園
日曜日に長沼フートピア公園に行ったのですが、
いつも遊んでいるところで市の消防士さん達が何かしていました。
DSCF5758.jpg
何かの大会だったみたいです。
暑かったので、日陰で休みつつ大会を見ていることに。
DSCF5757.jpg
『あれ、なんだ??』
というような感じで見ているワンコ達。

そのなかでも空くんはとても興味を持ったらしく…
DSCF5761.jpg
『僕も一緒にやりたいなー』

消防士さんたちが
『進め!!』
だの
『止まれ!!』
だの大きい声で言うものだから
空も
『ワン!!(はい!!)』
っと誰より大きく返事。
あなたに言っているのではないのよー(笑)

空にぜひ消防士になってほしいという方はポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/38-b101f2ce
