-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-21 21:44 | カテゴリ:ラン
ランには小さい頃から大好きなものがあります!!

それは…
『ミッキーの手!!』

ベッドの上でミッキーの手をかじっていて、
ベッドの下に落としたりすると、誰かにとって貰うまで
吠えます(笑)

ミッキーの手に対する執着心はすごいのです(笑)

20090530144710.jpg

眠くなると、ミッキーの手をかじったまま動きません。
時々、『ふ~ん、ふ~ん』っとうなりながらかじっています。

20090530144837.jpg

かじっているかと思いきや、
吸っている時もあるのですが何でなんでしょう??

それとこのミッキーの手は2代目なのですが、
壊れたらディズニーランドに買いに行かなきゃ…(笑)

可愛いランちゃんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/39-44706d8d
