-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-02 20:15 | カテゴリ:未分類
できました!
ドッグラン!!
頑張りました、お父さんが(笑)

仕事後にちょくちょく、
芝はまだちょろちょろとしかのびてないですが、
柵は全部取り付け終わりました。
早速、レンランを出してみました!

とっても楽しそう!!

実は自宅のドッグランと言うことで、
空を出してみました!

初めてのお外でも元気いっぱい。
レンランにちょっかいだしまくって怒られてました(笑)

『ドッグラン完成したぞー!ばんざーい!!』

ぜひ我が家のドッグランに行きたい思う方はポチッとな!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/4-be72eb74
