-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-22 21:32 | カテゴリ:
20090712175538.jpg
携帯で写メを撮ろうとしたら近く寄ってきてこんな顔に。
そしてこの写真にはもうひとつ面白いものが。
前歯(牙?)が乳歯と永久歯が並んで生えているのです。
並んで生えてて大丈夫なのか?っと思っていたのですが、
いつの間にか抜けていて今はしっかりとした永久歯になってます。

さてさて、本題ですが、空くん、サングラス犬になりました(笑)
それも人間用サングラス。
DSCF5801.jpg
どうですか?
いけてるでしょ?(笑)
月曜日に、私がサングラスしてたらマイマミーが
『空にかけてみたら?』
と言うのでかけてみたら意外に似合うんです。
犬用のサングラス買おうかしら…(笑)

空くんイケメン!!と思う方はポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/40-57302a02
