-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-23 20:12 | カテゴリ:レンラン
車でお出かけすることの多いレンとラン。
レンくんは車の中でお気に入りの場所があります。

それはここ↓
DSCF5780.jpg
どこだか分かりますか??

そう!!人の首の後ろ。
なぜか分かりませんが車に乗ると大抵は
首の後ろで寝ています。

何か物音がすると
DSCF5783.jpg
こんな感じで見ています。
何でこんなところがいいのだろう?
狭いところがいいんですかね?

どうなんですか、レンくん?
DSCF5782.jpg
『へ?』

っと、ガチガチに夢中なレンくんでした。

ちなみにランは…
DSCF5778.jpg
私の足の間に寝ていました。
やっぱり狭いところが好き?

狭いところが好きなレンランにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/41-88228385
