-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-03 20:39 | カテゴリ:ラン
久々の更新です!!

畳に続いてランのお話です。
最近、ランちゃんはドッグランが好き…
と言うわけではなく(好きですけどね)、
ドッグランという言葉が好き(?)みたいです。

私がドッグランという言葉を発すると首をかしげます。
その決定的な瞬間がこれです!!

どうです??
可愛いでしょ??(私の声が・・・冗談です(笑))
なぜ首をかしげるのか分かりませんが、
最近はドッグランという言葉がお気に入りのようです。

そういえば、携帯から動画が見れないみたいです。
どうしたらよいのか分からないのでとりあえず、
見えない人のために写真載せときます!!!
写真でも十分可愛い!!
DSCF5900.jpg

首をかしげる可愛いランちゃんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/45-e26281d0
