-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-06 21:01 | カテゴリ:ドッグラン
今回のタイトル…
ギャンブル好きな人にはたまらないかも(笑)

タイトルはいいとして、
以前ランがドッグランで走っているとき、
急に曲がってなかなか追いつけないと書きましたが
今回、やっと動画撮れました!!
さっそくご覧あれー!!





どうですか!?
暴走してるでしょ??
ちなみに白いのがランで、横から出てきたのが空。
空は途中であきらめました(笑)
で、追っかけてくれたのが前も追いかけっこしていた
ミニピンくん。
ミニピンは筋肉質で直線で競争したら負けるのですが、
グイグイ曲がるランちゃんにはついていけないみたいです。
最後にはあきらめてしまいました(汗)
それをいいことにランはミニピンくんの前に伏せをして
『どうだ。まいったかー!!』
と言っているようでした(笑)

ちなみに、空も直線でランと競争したら
空のほうが速いです。
レンも直線ならランより速いです(笑)
まぁ、レンが走っているのを見るのは稀ですが…(笑)

走り終わった後のランちゃん。
DSCF5940.jpg
充実した顔してますね☆
空も…
DSCF5941.jpg
変な顔です(笑)

疲れきっているけど充実した顔しているランちゃんと空にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/47-d03d10f9
