-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-10 20:56 | カテゴリ:洋服
昨日、久しぶりにレンとランのお洋服を買いました。
ランは細いので、ひらひらした服がとても似合うんです。
体の線が出るもの細くて似合わないので、
いつも買うときはひらひらの服になります☆

まずは、白地に花柄のお洋服。
DSCF5954.jpg
なんとこれ、2200円が50%オフで1100円!!
やすーい!!即決です☆

次はピンク地に花柄(花柄ばっかり・(笑))
DSCF5953.jpg
これも2600円が50%オフで1300円!!
不況にやさしいお洋服です(笑)

最後にレン用のマナーベルト☆
DSCF5955.jpg
スティッチです!!
割引ではなかったんですが1200円で意外と安い!!
それも、スティッチを押すとプヒプヒなります。

どれも飼い主(私と母親)の趣味です(笑)
オトン&レンランはきっとあきれている…。

これら3着はすべて【Mother garden】でお買い上げ☆
残念ながらまだ着せた写真を撮っていないので今度撮ったときに載せます!!

最後にボールが大事なランちゃんをどうぞ!!
DSCF5947.jpg

寝るときもボールと一緒なランちゃんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/49-daec0205
