-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-01 20:22 | カテゴリ:未分類
昨日、レンくんランちゃんと秋田県にある田沢湖に行ってきました。

あいにくの空模様でしたが、タツ子姫見てきました。
タツ子さんは絶世の美女だったらしいです。

それを見ていたお嬢様は

『タツ子姫が絶世の美女なら
 あたいは絶世の美犬よ!!』

と言わんばかりの顔。
大丈夫。お嬢は美犬ですよ(笑)

一方レンくんは、

『何で全身金色なんだろ?』
と不思議に思っています(笑)
というか、私が思いました。
秋田の方、教えてください!!
銅像といえば黒いイメージがあるんだけどな。


『つーか、僕は眠い…』
車から降りるときは張り切って付いてくるのに、
置いていかれなかったと安心してか、
すぐにこの顔になりました。

帰りの車の中でレンくんは
お父さんとお母さんの間で
ぐっすり寝ていました。

お嬢も私に抱かれ爆睡。
ピクリとも動きませんでした(笑)


《余談》
秋田に向かうとき、私も少し運転したのですが、
トヨタのクラウンの横を追い抜こうとしたら…
覆面パトカーでした。
クラウン・セルシオ・スカイラインあたりは
いつも警戒はしているのですが、
久々にあって焦りました。
追い越しにかかってたので急ブレーキをかけるわけにもいかず、
抜いてしまいました(笑)
だんだん覆面とは離れていったのですが、
突然すごいスピードを出して覆面が…
キャーつかまるー!!
と思っていたら、私の横を通ってはるか前に。
たぶん、その前に私たちを抜いていったオデッセイを
追いかけたのだと思います。
捕まらなかったみたいだけどね。
いやー、覆面は怖い。
皆さんも気をつけてね。

覆面パトカーに乗ってみたい人はポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/5-9093391e
