-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-17 21:17 | カテゴリ:羽鳥湖高原レジーナの森
ご無沙汰しておりましたー!!!
お盆のお休み、楽しんでいました☆

さてさて、今年のお盆はちょっとにぎやかでした!!
昨年はレンランだけでしたが…
今年は5月に我家にやってきたボーダーコリーの空が加わりました!!
体重も14.05キロになっていまや立派な番犬になりました☆

そして、もう1匹!
姉のパピヨンの『ひな』がやってまいりました!!

7月から飼いはじめたので家にくるのは初めて。
新幹線で福島の新白河まで来て、
私とおとんおかんで福島まで迎えに行くことに。
帰りにレジーナの森に行こうと張り切っていました。

が・・・しかし…
13日に東北道を上っていったはずなのに…
渋滞していました!!!!!!!!
東北道であんな渋滞は初めてだ!
っと、おとんが言っていました。
確かに…高速道路なのに車が動かない…、低速道路だ…。
14時40分頃新白河に姉がついたのですが、
その頃やっと福島県に入った感じでした(笑)

そんなこんなで15時30分頃、新白河に到着!!

そしてひなとおねえちゃん(笑)発見!!
小さい!!
可愛い!!
ムーミンみたーい!!
っと、感動の対面!

ひなはとっても人好き(空と同じ)で尻尾振ってよってきました。

感動の対面を果たした私たち。
そのままレジーナの森へ直行!!

雲行きが怪しく…
ちょうどレジーナの森に着いた頃には雨がパラパラ降ってきました。

それでも、雨なんぞ関係ない空は楽しそうでした。
DSCF5971.jpg

初登場のひなはというと…
DSCF5974.jpg
『あたちは雨ふってるかババに抱っこー!!』

DSCF5975.jpg
『おばちゃん(私)たら、あたちのことムーミンって呼ぶのー!!
 そんなに似てるかなー??』
似ていますとも!!ムーミンにしか見えません(笑)

DSCF5980.jpg
『ムーミン!?ってなに?
 この生き物(ひな)ってムーミンっていうの?』
っとレンくんはひなを見ておりました(笑)

ランは一人で暴走していたので撮れませんでした(笑)

お盆休みにいっぱーい写真を撮ったので
何日かに分けて書いていきたいと思います!!
楽しみにしていてくださいね☆

ムーミンに似ているひなちゃんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/50-059e505f
