-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-20 21:20 | カテゴリ:未分類
この日は、近所の人からシーズーを預かってくれと
頼まれたため、レンラン空+ひな+ハニーちゃんの
計5匹というかなり大人数(大犬数?)となりました(笑)
DSCF6013.jpg
5歳のハニーちゃんはとても大人しく、
いつもと違うお家に来てもちゃーんとトイレに
排泄し、暴れることもなく、飼い主さんが迎えに来るまで
大人しく寝ていました。(レンランとは大違い…)
DSCF6035.jpg
こんな風にいたずらしても起きませんでした(笑)

ハニーちゃんの飼い主が迎えに来てから、
近くにある三滝堂というところにいってきました。
三滝堂は綺麗な沢があって、遊具やキャンプ場などもある、
夏にはもってこいの場所です。
もちろん、ねらいは空の水浴び。
DSCF2847.jpg
水浴びが大好きの空なので三滝堂につくなり、
バシャバシャっと入っていきました。
最初はバシャバシャしているだけで、
泳いではいなかったのですが、
深いところにいくと華麗に泳ぎました(笑)
DSCF2848.jpg
一緒に、レンランひなも行ったのですが、
レンくんは終始見物。
ひなは自ら何も分からず水に突っ込んで行き、
プルプル震えていました。
ランも無理やり入れてみた(鬼ッ!!)のですが、
こちらもプルプル…。
やはりボーダーコリーはすごいですねー。

三滝堂の帰り、夕飯の食材を買うために
スーパーによりました。
私は車の中で4ワンを見ていたのですが、
みなさんお疲れモードのようで…
DSCF2855.jpg
レンランは二人仲良くぐっすり。
DSCF2853.jpg

ひなも寝ていたのですが、
カメラを向けたら起きちゃいました。
DSCF2854.jpg
『盗み撮りですか?』っとでも思ってたりして…(笑)

この日も4ワン+1匹で楽しく過ごしました☆
華麗に泳いだ空くんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/52-518f1492
