-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-21 22:06 | カテゴリ:レンラン
とても賑やかだった今年のお盆。
それでも、いつも賑やかだったわけではなく…
みんなでお昼寝もしました☆
DSCF6054.jpg
レンとランの二段ベッドー!!
ランちゃんはこんなところで寝ることもあります☆
DSCF6041.jpg
レンはひっくりかえって気持ちよさそう!!
DSCF6044.jpg
初めてみんなでのお昼寝を体験するひなも
おばあちゃん(マイマミー)の横でぐっすり。
DSCF6049.jpg
気持ちよさそうですね。
DSCF6061.jpg
『神奈川と違って涼しいですー』

そして最後に、ランちゃん用のバッグを買っていたのですが、
なかなか入れていなかったのですが、
ひながバックに入って来たということで
入れてみましたー。
DSCF6046.jpg
可愛いでしょー??

バックに大人しく入ったランちゃんにポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/53-ea684c04
