-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-24 20:44 | カテゴリ:ドッグラン
さぁ!!
ドッグランだ!!
0003.jpg
空は、ドッグランに行くとまずみんなに挨拶します。
犬、人間全員に近づいていき、
犬の場合は匂いを嗅ぎあい、
人間の場合は、目の前にお座りをしてなでてもらうのを待ちます。
それから、空のお遊びが始まります!!
0005.jpg
みんな仲良し!!
空は売られたけんかは買いません(笑)
それに、大きい犬なんかには絶対に自分からはよっていきません。
いつも自らよって行くのはもっぱら小型犬(笑)
デカイ図体の割には…ですね!!
0007.jpg
『よ!!元気??』
『元気だよー!!』
0002.jpg


0001.jpg
『ランちゃんあそぼーよー!!』
っと寄っていくのですが、ほとんど相手にされず…。
0006.jpg
『誰か相手してください!!』

この日はもう一匹お泊り予定のボーダーちゃんがいて
一緒に遊びました。
0004.jpg
空と比べるとフサフサ感が全然違いますね!!
でも…きっと来年の今頃には空もこうなっている…はず!
0008.jpg
次はどこに行こうか考えている空くんなのでしたー!!

誰とても仲良くなれる空くんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/54-5ecb845d
