-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-25 20:34 | カテゴリ:ラン
今日はドッグラン パピヨン編をやろうと思ったのですが、
しばらく動画を披露していなかったので今日はランとひなの
引っ張り合い動画を披露したいと思います!!

ランちゃん、引っ張り合いをするとき、
うなる“癖”があります。
たぶん悪気はなくて、楽し過ぎて夢中になっているからだと思います。
レンに対しても、私に対してもうなります(笑)
『負けないぞー』
っとでも言っているのかもしれません。

でも、ひなさんはそんなランちゃんに迫力負け(笑)
ラン姉ちゃんこわいですー・・・。
状態になっていました。
それでは短いですが楽しい動画をご覧ください(笑)
[高画質で再生]



(注:携帯では見れません…ごめんなさい・・・。)

どうですか?
最後はひなさん、カエルの干物のようになっています(笑)
『降参ー!!』
って感じですかね??

きっとランもひなもかなり楽しいのです。
ひなは来月の連休に姉とやってくる予定です!!
それまで首を長ーーーーーーーーーーく
して待っているランちゃんでした!

変なコンビのランとひなにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(11) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/55-62c135a0
