-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-01 20:48 | カテゴリ:ラン
皆さんのワンちゃんは待てと言われたら
いつまで待ちますか??

家の3ワンは
1位:ラン
2位:レン
3位:空
(4位:ひな?←待て出来るのか!?)
の順番で待っている時間が長いです。

特にランはほしいものが目の前にある時は
いつまでも待ちます。
こんな感じで待っております。
[高画質で再生]


(※携帯ではみれないです…。ごめんなさい…。)

どうですか!?
ちゃんと待っているでしょ?
たぶんよしと言うまで待ってます。
(可哀想なのであまり長くはやりませんが…)
でも、あまり目当ての餌をあまり見ません。
見ると食べたくなるから?(笑)

ちなみにレンくんは、
長いこと待っていられないため、
食べちゃうことがしばしば・・・。

空くんは待っている時に、
誰か知っている人がきたり、
レンランが来たりすると、
そっちに行っちゃいます。
食べ物より遊ぶ方が
好きみたいです。

待てを頑張ったランちゃんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/58-232f8f84
