-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-03 20:56 | カテゴリ:ドッグラン
先日、ドッグランに行ったときの話しの続きなのです。

お昼近くになってスタンダードプードルの海(カイ)くんがやってきました。
空より少し大きかったのですが、とても仲良く遊んでくれました。
0018.jpg
海と空で楽しそうです☆
0022.jpg
最初は、おされ気味だった空くん。
空も頑張り、海くんととても楽しそうでした。

しばらくすると、お疲れモードに突入。
疲れると、決まってこの場所に…
0028.jpg
『これは僕の水だー!!』
っと言わんばかりに水を飲み始めます。
0027.jpg
周りに水がまかれてるのは空がまいたのです(笑)

まったりすごしていると、
ゴールデンレトリーバーや
この間紹介したボーダーコリーのアイルちゃんなど
ぞくぞくとお友達がやったきました。
その中でもとても仲良くなったのは、
フラットコーデットレトリバー(だったはず…)の子。
名前は聞かずじまいでしたが、
これまでにないくらいの仲のよさでした。
0024.jpg
二匹で立っているとツキノワグマが2匹いるみたいじゃありませんか?
0023.jpg
大きさ的にはフラットくんのほうがかなりのデカさ。
それでも、空は負けじと頑張っていました。
[高画質で再生]

ツキノワグマが2匹じゃれあっています。
[高画質で再生]

(注:携帯ではみれません…)
空:6ヶ月、フラットくん:11ヶ月。
若いもの同士とても仲良くやっております。
0025.jpg
体は大きくてもやっぱり子供なんですね。
0026.jpg
後から、海くんも混ざって大賑わいでした☆

遊びが大好きな空にポチッ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/59-cc4126ce
