-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-08 20:59 | カテゴリ:ラン
一週間以上も前のことになりますが、
8月31日はランちゃんの3回目の誕生日でした。

誕生日だったというのは覚えていたのですが、
ケーキを頼むのを忘れていたため、
その日にはパーティーが出来ず…
先週の土曜日にお誕生日パーティーをしました。

これがランちゃんのバースデーケーキ☆
0029.jpg
おいしそう!!
でも、母親が食べたら無味でした…(笑)
それでも、ランちゃんにとってはご馳走みたいで…
0034.jpg
早くください!!
って感じですね。(目が光っていて怖いですが…)
よしッっと言われるのを待っているんです。
でも、写真が先なのでしばらく待たせました(笑)

その後、よしッ!!という一声で、始まりました!
[高画質で再生]

(注:携帯では見れません…)
すごい勢いで食べてます。
きっと自分の誕生日だとは思っていないのでしょうが…。

ここで昔の話をちょっと…
ランちゃんは小さいとき、体が弱くて下痢ばかりしていました。
家に迎えてから1ヶ月は病院通いでしたが、
とてもおてんばな娘に成長しまして…。
5ヶ月でドッグランデビューしたときには、
知らないおじさんに抱かれて眠っていたり…
1歳を過ぎた頃には大型犬に吠えて転ばしたこともありました。
でも、ランちゃんでも恐れるワンコがここに…
0033.jpg
ケーキのおすそ分けをしてもらいご機嫌な空くんです。
[高画質で再生]

(注:携帯では見れません…)
おそるおそる食べていますが、
この後とてつもないおならをしました(笑)

それはいいとして、
ランちゃんはレン以外に心を開くことが珍しく、
相当気が合わない限りドッグランでは
レンと追いかけっこするか、単独行動です。

今は、空と仲良くなれないランですが、
4歳、5歳と年をとるに連れて仲良くなっていったらいいなと
思っています。

もう3歳!?
っと思うほどの早かった3年間ですが、
これからもレンラン空が元気に誕生日を迎えられたら
いいですね。

さぁ、今度はレンくんの4回目の誕生日が11月あります。
どんな誕生日になるのでしょう!!

3歳になったランちゃんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(13) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/61-b4ba5e26
