-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-14 20:48 | カテゴリ:ドッグラン
最近、ネタが少なくなってきて困っている私です。

なので、日曜明けはいつも行っているドッグラン、
ドッグラン インディの話になってしまいます(笑)

たぶん3連発くらいドッグランネタです(笑)

まず第一回目として、凸凹トリオ編です。

空は、小さいワンちゃんだろうが、大きいワンちゃんだろうが
遊んでくれるなら手は抜きません。
でも、やっぱり小さいワンちゃんは空がでかいので、
あまり寄ってきてくれないのですが、
よく一緒になるジャックラッセルくんとミニピンくんが絡んでくれました!!
0037.jpg
特にジャックラッセルくんが頑張ってくれました☆
こんなに大きさが違うのに、しばらく空の相手をしてくれました。
0038.jpg
空くん、まだ子供なので手加減なしです。
0041.jpg
それにしてもこのジャックラッセルくんは怖いもの知らずですね。
すごいです!!
吠えもせず、空としばらく取っ組み合いや追いかけっこ。
こんなにデカイ空と取っ組み合いして大丈夫なのか?
っと思いつつ見守っていました。
0040.jpg
とうとう、ジャックラッセルくんが降参すると、
ランがなぜか寄ってきました。
助っ人ですかね?(笑)
0039.jpg
最後には3:1になって遊んでいる空くんです。
それでも空は負けません!!
というか、むしろ楽しそうに遊んでいる空でした☆

取っ組み合いが大好きな空にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/64-bac79542
