-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-16 20:27 | カテゴリ:ドッグラン
毎週のようにドッグランに行くのですが、
同種の友達というのは少なくて…。

でも、先日は久しぶりにパピヨンのお友達に会いました!!
0042.jpg
ペルル(たぶん…)ちゃん、メス・8ヶ月です。
とても可愛い子なんですが…正面から撮れませんでした(笑)

ペルルちゃんが5ヶ月くらいのときに初めて会ったのですが、
だいぶ大ききなりましたねー。可愛いです!!

でも、まだレンランとは遊んでくれず…。
まぁ、幼いというのもあると思うのですが。

それでも、だいぶランちゃんに近づいて来てくれるようになりました☆
0043.jpg
こうしてみるとあまり大きさが変わらないように見えますが、
まだペルルちゃんのほうが小さかったです。

ランちゃん、興味はあるのですが、なかなか近寄れず…。
しばらくするとペルルちゃんから近づいて来てくれました。
0044.jpg
すっっっっっごい、恐る恐るですが…(笑)
この後、ランちゃんがそっぽを向いてしまったため、
走り回って遊んだりはしませんでした。

ぜひ今度は一緒に走り回って欲しいですね。

直立不動なランちゃんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/65-6bf8f986
