-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-19 00:00 | カテゴリ:ドッグラン
ドッグランでの我家のワンコたちです☆

まずレンくん。
レンくんは暑がりなので、
暑いときに日陰で名前を呼ぶと走ってきます。
0046.jpg
『あつーい!!!!!』byレンくん

次にランちゃん。
ドッグランで何をしていいのか分かりません…の図。
あまりにたくさんのワンコがいたため途方にくれていたようです。
0047.jpg
『あたい、どこにいきゃいいの?』byラン

最後に空。
レンくんランちゃんにちょっかいを出しています。
空は遊びたくてしょうがないようですが、
レンランはまったくその気はありません。
0045.jpg
『レンくんランちゃん、僕と遊んでよー!』

それにしても空でかっ!

仲がいいのか悪いのか分からない3ワンにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/66-6d2f69f2
