-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-01 21:55 | カテゴリ:ドッグラン
シルバーウィークにドッグランに行った際に、
とてもとても大きいパピヨンちゃんに会いました。

あまりの大きさに
『ホントにパピヨン!?』
っと疑ってしまうほどの大きさでした。

空と比べると、あまり大きさは分からないと思うのですが…
0053.jpg
『君、ホントにパピヨン?』
0054.jpg
『レンちゃんとランちゃんと同じ種類なの?
 耳も垂れてるし、僕と同じ種類の犬かと思ったよ』
っとでも、思っているのか空くん興味深々。
でも、このパピちゃんは空が嫌いらしくすぐ逃げていきました。

やはり、パピヨンにはパピヨンと思ったのか、
ランちゃんに近づいていきました。
0056.jpg
どうです!?
この大きさの違い!
ランは3.5キロなので、そんなに小さくはないのですが、
ランが超小型のパピヨンに見えますよね。
0057.jpg
『何かデカイのがついてくる・・・』
ホントに大きいですね。
こういうパピちゃんって結構いるのかな?
推定8キロはあるかと思われますが…。

ちなみにレンくんも結構でかくて5.5キロくらいですが、
それでもこんなに大きさが違うのです。
0058.jpg
『僕と遊んでー』
って感じで寄ってきましたが、
0055.jpg
逃げるレンくん・・・。
この角度だと大きさの違いが分かりませんが、
顔の大きさで体の大きさを考えてみてください。

この子は、血統書は付いているらしいので
パピヨンに間違いないですが、
これでもか!?
っと思うくらいでかかったです。

レンくんより大きいパピヨンがいてよかったねー!!
って感じです(笑)

自分よりデカイパピヨンがいてホッとしているレンくんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/68-b13c3337
