-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-05 20:45 | カテゴリ:那須どうぶつ王国
9月23日に栃木県にある那須どうぶつ王国にいってきました!!
毎年、2,3回は行っているのですが、
空とひなは初めて。
どんな、旅になるのか楽しみにしていました。

が、しかし…
宮城県は雨。
天気予報では栃木県は曇りの予想だったので、
とりあえず出発。

福島県の郡山辺りまで来ても雨。
『やまないかなー』
っと、姉と言いながら福島県の矢吹IC付近までくると、
見事に雨が上がりました!!
きっと、レン・ラン・空・ひなの日ごろの行いがいいんだねー☆

23日は那須どうぶつ王国にソフトバンクのCMで
おなじみのカイくんが来ていたのでいつも停めている駐車場には停めれず、
2キロくらい離れたところに停め、専用バスで那須どうぶつ王国に。

早速、いちばーん大きいドッグランに突入☆
名前は聞かなかったのですが、
ラヴちゃんを見つけ空が突進。
0059.jpg
『遊ぼうよー!!』
っと、空が寄っていくのですが、
ラヴちゃんはあまり犬慣れしていないみたいで
逃げまくっていました。
0061.jpg
逃げ惑うラヴちゃんを見て、
楽しく遊んでいると勝手に思った空が、
とっっっっっっっても楽しそうに追いかけています。0060.jpg
途中からランちゃんも混ざって大賑わい。

これが繰り広げられたのは最初の10分くらいのお話。
まだまだどうぶつ王国でのお話があるので、
次回を乞うご期待!!!
0062.jpg
『次回も見に来てねー!!』

いつも楽しそうな空くんにポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/69-4c606247
