-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-09 22:22 | カテゴリ:那須どうぶつ王国
さぁ、今日で那須どうぶつ王国の最終章!!

空が、那須どうぶつ王国で一番仲良くなったのが
ラヴラドールレトリバーのペロちゃん。
今年の2月生まれらしいので空と同じです☆
0068.jpg
大きさも同じで遊び相手にぴったりー!!
すごく仲良くしてくれました☆
ケンカと思うくらいじゃれ合っていました(笑)
また、会えるといいなー。
今度は立派な大人になってから会ってみたいです。

続きましてレンちゃんランちゃん。
0069.jpg
とても仲良しです。
前にも書きましたが、
ランはレン以外にあまり心を開かず…
でも、しつこくない犬であればすぐになれて追いかけっこします。
この日はランの10倍はあるワンちゃんに会いました。
0070.jpg
ニューファンドランド犬(だったと思われます)
確かまだ4ヶ月か、5ヶ月だったと思われます。
それでこの大きさ(笑)
それでもランちゃん立ち向かってます。

0071.jpg
この微妙な距離。
レンとなら間違いなく睨み合った後、
走り出しますが、さすがに小型犬VS超大型犬はみれませんでした(笑)

ちなみに、このニューファンドランド犬を連れてきていたお姉さん、
一人でこの子以外に6匹くらい連れてきていました!!
すげー。

さて、那須どうぶつ王国シリーズですが、
すべてドッグランで終わってしまいました(笑)
っというのも…ドッグランだけしか行ってないので(笑)
他の見学するところとかの写真を期待していた方すみません。
家はいつもドッグランだけ終わっちゃうんですよねー。
今度行ったときはちゃんと他も見てきますー。

超大型犬にも負けないランちゃんにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/71-c492d6a4
