-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-13 21:44 | カテゴリ:ドッグラン
ボーダーコリーの集いが11月3日に開催されます!!
場所はいつも私たちがいつも行っているドッグラン インディです☆
もちろん空くんも参加しまーす!!

シルバーウィーク終盤(1ヶ月、シルバーウィークネタです(笑))、
いつもドッグランに行っても空以外のボーダーコリーに会うことは稀だったのですが、
この日は、初めてパピー以外のボーダーちゃんに会いました☆
0072.jpg
左:空、右:リンちゃん(2歳)です。
とっーっても可愛くて、活発な女の子です☆
0073.jpg
空パーンチ!!
って、女の子にパンチしている空です。
ごめんね、リンちゃん(泣)
0074.jpg
それでも長々と空の相手をしてくれました。
0076.jpg
空はいつも追いかけてばかりですが…(笑)
空くんはいつも追いかける立場になります。
そして置いて行かれます(笑)
なんだか、足が遅いみたいです。
なんだかなー………。

1時間も走るとさすがに疲れてくる空くん。
0075.jpg
疲れたー。の図。
そして、
0077.jpg
リンちゃんの疲れたー。の図。
やっぱりぱっと見どっちがどっちか分かりません!!(笑)

女の子相手に本気の空くんにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/72-9a3b531e
