-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-18 17:58 | カテゴリ:レンラン
ご無沙汰でございますー。
決してサボっていたわけではなく…、
本日、ある資格試験があったため、まじめに勉強していました(たぶん)。

さてさて、今日はレンランのお話です。
最近、やたら空の話が多かったんで…今日はレンランを☆

パピヨンといえば、毎日のブラッシング。
家は母親が毎日必死で(笑)レンランのブラッシングをしています。
(ちなみに空は父ちゃんが)

0078.jpg
ブラッシング後のレンちゃんです。
サラッサラのフワッフワになります。

0079.jpg
そしてブラッシング中のランちゃん。
ヒート前ヒート中は毛が抜けてしまうので
フワフワではないですが…。
皆さんのとこのワンちゃんは、ヒート中ヒート前どうですか?

こんなにサラッサラの毛なのはほんの一瞬。
レンランがじゃれあいを始めると…。
べとべとになるます。特にレンが(笑)
0080.jpg
のどのところがすごいことになっているの分かりますか?
じゃれあっているときにランがレンの首元に噛み付くので、
レンのよだれでベタベタになります。

0081.jpg
『え?あたいのせい』
って感じですね。
あなたのせいですよー。
っと、おとぼけ顔のランちゃんでしたー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/73-ebd395d8
