-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-19 20:37 | カテゴリ:
今日は空くんのシャンプーをしているところを
のぞいてみたいと思います。
0084.jpg
空はお風呂場でシャンプーしますが、
シャンプー中、浴槽の上(?)に顔を乗せています。
楽なんでしょうかね??
暴れることなくジッとこの状態です。
このどうでもよさそうな顔を見ると…
きっと嫌なんだけれどしょうがなくシャンプーされている
って感じですかねー?

0083.jpg
そして、乾燥(笑)
ドライヤーが怖い空くんは
日が当たる父ちゃん特製ドッグランでタオルドライ!!
今はいいけど冬になったらタオルドライだけでは無理なんじゃ…?
っと思っているのですが、どうするんだろ?

そして、出来上がり☆
0085.jpg
綺麗になって大満足な空くんです。
空くん、微妙に口が開いています。
笑ってる?

綺麗になった空にポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/74-2eeffbf3
