-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-21 20:41 | カテゴリ:長沼フートピア公園
快晴だった某日、近くにある長沼フートピア公園に散歩に行きました。
いつも、家の近くを散歩するときはレンランと空は別々に散歩するのですが、
この日は久々に3匹一緒に散歩。

っといっても、空は散歩し始めは興奮していてレンランがいると
遊んで欲しくて吠えるので、一足先に空が父ちゃんと出発。
その後にレンランを連れて私と母ちゃんが出発しました!!

そして、しばらく歩くと開けた草ッ原があるのでそこで待ち合わせ。
それでも空は元気でじばらくは興奮していましたが、
10分もすると大人しくなりました。

そこで、ランちゃんと一緒に散歩してみることに。
0087.jpg
仲良くお散歩?しているようですが…
実は…
0088.jpg
仲良しじゃないみたいです(笑)
だんだん離れていきました(笑)

一緒に散歩が出来るようになるには、空が疲れないとだめみたいです。
まだまだ道のりは長い…。

《おまけ》
シルバーウィークにひなが来たときの写真。
よくする顔だそうです(笑)
0086.jpg
おもちゃをかじりながら…
他に気になるものを見るひなちゃん。

3ワンにポチッとお願いしやす!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:パピヨン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://papipapi1124831.blog45.fc2.com/tb.php/75-f96fe5ff
